一生の記念として

Posted by hammer86blog.com | | 火曜日 19 11月 2013 6:44 AM

長年付き合っていた恋人と、この度遂に結婚する事となりました。
ただ、僕たちは結婚をするといっても、籍を入れるのみで、式はしない方向にしました。
周りの友人達は、なぜしないのか?と聞いてきましたが、お互いもう30半ばだし、仕事も忙しいから、別にいいような気もしていました。
ただ、式を挙げない代わりに、後々休みを取って行く、新婚旅行を豪勢な物にしようかと思っていました。

しかし、先に結婚していた友人に言われた言葉で、少し気持ちが揺るぎました。
それは、「女の人は絶対にドレスを着たいに決っているから、どうやってもドレスは着せなさい」と、言われました。
確かに、30半ばで別にいいと、奥さんは言っているけど、内心は着たいのかもしれないです。
着せてあげたいけどどうしようと、考えていた時に、友達がアドバイスをくれました。
それは、結婚写真は結婚式当日に撮るものだけじゃなくて、他にも結婚写真を撮る方法があるというのです。
その結婚写真を撮る方法は、フォトウェディングと呼ばれているものでした。
このフォトウェディングをすれば、ドレス姿の結婚写真も撮影出来るというのです。

フォトウェディングを知らなかっただけに、友達からは良い事を教えてもらいました。
このフォトウェディングの話を、奥さんにもしてみて、結婚写真を撮りたいと思います。

GO TO OTHER SITE

フォトウェディングはプロに撮ってもらうのが一番ですよ【ジュレカーラ】
結婚写真に定評のあるフォトスタジオならこちらです。結婚の記念に是非利用してください。
名古屋で素敵な結婚式場ならこちらの教会です|覚王山ル・アンジェ教会
http://www.anges-nagoya.com/

千葉で結婚式場をお探しなら本格的な結婚式を行ってくれる式場がオススメです。駅からも近いので手ぶらで準備を開始できますよ。